為替予報士ZEN 週末予報レポート

こんにちは、今週は大統領選挙は過去のものかのようにワクチンやコロナの話で盛り上がっていましたね。


実は、全然そんなことなくて決まっていないのにも関わらずフェイクメディアがバイデンよりの報道やトランプ陣営が負けを受け入れる準備をし始めたなど絶賛報道中でしたね。


こういったニュースを読み解く力も、為替予報士には必要なわけですが、相当読み読まないと、みえてこないので代わりに私がハイライトで一部シェアを週末にしています。


レギュラーメンバーさんには随時レポート配信を行っていますのでホームページより詳細はご覧くださいね。



今回はどちらかと言うと各通貨ペアの分析をシェアしたいと思います。


分析はトレーディングビューより⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ドルインデックス


ご存知ですか? ドルのユーロドルのような感じなのですが割合がちょっと違います。


ユーロドルよりも他の主要通貨ペアも加えてドルの強弱を客観的な視点で見抜こうというわけです。


参考までに構成比こんな感じになっております。




FRBが毎日発表しているものもあるのですが、中国元の比率が多かったりとだいぶ違う動きになります。


リアルタイムで変動するのでこちらを見るのが一般的だと思います。



続いて、ドルの行方を占うのに見るのが↓↓↓


ゴールド



最後に、


ユーロドル



はっきりしませんがどちらかと言うと、ドル高寄り


もう少し煮詰まって来るのを来週は狙いたいですね。



私の使っている、エニグマシステムやレポートを参考にトレードしてみませんか?


詳細はこちらHPより


www.fxcommnityhub.com





ブログカテゴリー

投資やるならゼントレ.png

DISCLAIMER

ウェブサイト等で展開しているFX、投資信託、株式、ETFなどのコラム、マーケットニュース、チャート分析およびその他の情報などのコンテンツは、あくまでも投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としてはいません。また、私が信頼できると判断したデータ(ライセンス提供を受ける情報提供者のものも含みます)により作成しましたが、その正確性、安全性等について保証するものではありません。ご利用はお客様の判断と責任のもとに行って下さい。
利用者が当該情報などに基づいて被ったとされるいかなる損害について責任を負いません。

予想しないトレーダーZEN ゼントレ® 2009-2021 All Rights Reserved.