絶好の戻り売りのチャンスを作ってくれた!

最終更新: 2019年8月18日

トランプさんが、中国と電話で会談(ビデオ通話じゃないのかな?)

その後、当初9/1に発動予定だった追加関税を12/15まで延期と伝わりドル円は105円から一気に107円手前まで上げましたね。

半分戻していたポジションは一気に利益が半分に減ってきたので急いで利食い。

あまりにも動きが変だったので全てポジションは一回利食いしました。

106.60-106.8で現在再度ポジションを構築し直しています。

ドル円だけでなくユーロ円、ポンド円も売りたかったので一緒に売ってます。

来週以降カナダは、これまで利上げなどと言われていましたが恐らく知れっと利下げになってくれないかと期待を込めてドルカナダのロングも仕込み始めました。

根本的な問題解決にはなっていないのでこの動きが継続するとは思っていないと思います。

マーケットのそうだと思いますので昨日の動きの半分ぐらいまでは戻すイメージでいます。

引き続き、香港では空港でデモ

国境近くには、中国軍が待機してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

投資に興味がある人、トレード技術を

上げたい方は、まずは無料グループに

参加してみましょう!

LINEが開発した、便利機能満載のBANDに

招待します。

⇒ 勝ち組トレーダーズコミュニティHUB

https://band.us/n/a6ad16G2O3m9N

ブログカテゴリー

投資やるならゼントレ.png

DISCLAIMER

ウェブサイト等で展開しているFX、投資信託、株式、ETFなどのコラム、マーケットニュース、チャート分析およびその他の情報などのコンテンツは、あくまでも投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としてはいません。また、私が信頼できると判断したデータ(ライセンス提供を受ける情報提供者のものも含みます)により作成しましたが、その正確性、安全性等について保証するものではありません。ご利用はお客様の判断と責任のもとに行って下さい。
利用者が当該情報などに基づいて被ったとされるいかなる損害について責任を負いません。

予想しないトレーダーZEN ゼントレ® 2009-2021 All Rights Reserved.