ポンドドルは1.3を目指していくのかに注目 ドル安継続 為替予報士の見立てについて動画解説



今週も引き続きドル安の動きが継続するのでしょうか?


ひとつ注意したいのがFOMCや月末でドル買いの要因も多少あるところです。 


このままドル安に拍車がかかってくれるとやりやすいのですがどうなるのかに注目です。 


8月は夏枯れ相場とも言われますが、そこそこ今年は動きそうですね。



コロナの第二波や三波が各国でまた騒がれ始めていますが、対応の仕方がバラバラで予想しにくい展開です。 


ロシアやスウェーデン、ブラジルなどは完全無視で行く模様


アメリカも、もうロックダウンはしないとトランプさんは言っています。 


日本はGO TO トラベル で感染爆発のきっかけとなってしまうのかに注目です。 



ブログカテゴリー

投資やるならゼントレ.png

DISCLAIMER

ウェブサイト等で展開しているFX、投資信託、株式、ETFなどのコラム、マーケットニュース、チャート分析およびその他の情報などのコンテンツは、あくまでも投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としてはいません。また、私が信頼できると判断したデータ(ライセンス提供を受ける情報提供者のものも含みます)により作成しましたが、その正確性、安全性等について保証するものではありません。ご利用はお客様の判断と責任のもとに行って下さい。
利用者が当該情報などに基づいて被ったとされるいかなる損害について責任を負いません。

予想しないトレーダーZEN ゼントレ® 2009-2021 All Rights Reserved.