ジョンソン勝利、追加関税見送りで今年のビッグイベントも予想通り

議席数は予想よりも大幅に上回ってポンドは4円弱ほど上げましたね。


10年くらい前は毎日こんなんだったのでやりやすかったというか、値幅はすぐとれたんですが久しぶりに動いた感じがありますね。


ドル円も80銭ぐらいうごいてくれました。


沢山うごくものだからついライブ放送でもエントリー沢山してしまいました。



トランプさんも、このタイミングで追加関税がどうのこうのとか、中国も言った言わないと最後まで振り回されましたが、そのおかげでマーケットには潤沢な流動性をもたらしてチャンスもいっぱい与えてくれましたね。


来週以降は調整色強まりそうですね。 


ポンドは全戻しするのか?  一月いっぱいまで見ものです。 


ひたすら戻り売りなのか?  早くも半値まで戻してきていますが、下げ止まるところをしっかり見極めて行きながら不用意にショートしない様にしたいところです。





ブログカテゴリー

投資やるならゼントレ.png

DISCLAIMER

ウェブサイト等で展開しているFX、投資信託、株式、ETFなどのコラム、マーケットニュース、チャート分析およびその他の情報などのコンテンツは、あくまでも投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としてはいません。また、私が信頼できると判断したデータ(ライセンス提供を受ける情報提供者のものも含みます)により作成しましたが、その正確性、安全性等について保証するものではありません。ご利用はお客様の判断と責任のもとに行って下さい。
利用者が当該情報などに基づいて被ったとされるいかなる損害について責任を負いません。

予想しないトレーダーZEN ゼントレ® 2009-2021 All Rights Reserved.